
  • 2013.07.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポップンの修行を・・・

    • 2013.07.20 Saturday
    • 23:18
    今しているところなんですがね・・・













    アケコン1


    アケコン買っちゃいました。



    え?中身が分からない?

    バッカお前・・・


    今から開けるんだろ!!


    と、言うわけで!

    包装を脱がしていきまーーーーーす!!!!!!!!!









    アケコン2

    うおおおおおおおおおお!!!!プチプチの下に袋が!!!!

    夏なのに厚着だなーもう!!!!!!!!








    アケコン3

    で、出た〜wwwwwwwwwwwwww

    アケコン奴〜wwwwwwwwwwwwwwwww




    さて、とうとう本性を表したなアケコンめ!!

    というわけでプレステのソフトのケースと大きさを比較してみましょうか・・・






    アケコン5


    \でけえ/


    アーケードと同じサイズだけあってでかい!絶対にでかい!

    でもゲーセン行くとそこまで大きく見えないのは何故でしょうね、ドラム式洗濯機のせいか・・・


    それはそれとして、試しに真ん中の赤ボタンでも押してみますか!






    アケコン4

    ボコボコボコボコ











    ・・・・・・・・・・・・・













    うるせえ!!!!!!!!!!!!



    まあ、うるさいって事は知ってましたけどね。

    冷やし冷えピタ、始めました。(?)

    • 2013.06.08 Saturday
    • 14:28
    hiepita



    見てくださいこの立派なカニ!!!






    というわけで暇つぶしに「冷えピタを一晩水に浸す」という実験をしてみました。

    本当にこんな事になるんですね・・・すごいなあ・・・・w

    音ゲーマーは100円を集めるのが大好き、100円も音ゲーマーが好き(断言)

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 16:55
    まあ、100円どころが1万円札を両替して音ゲーに次ぎ込む人もいらっしゃるようですけどね・・・

    どうもこんにちは、日向の中でも最弱な方の日向青紫99号です。

    つい最近100円を集める事を趣味にしました。


    ( ゚∀゚)アハハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \ (バキバキバキ※踏み潰す音)

    ( ゚∀゚)・・・飽きた



    綺麗な100円を


    あ、ありのままに最近起こった事を話すぜ!

    俺はいつものように財布に100円を貯めていたのだがいつの間にか綺麗な100円に目がいっていた!

    な、何を言っているかわからねーと思うが・・・俺も何が起こったか分からなかった!

    メダルだとか・・・メッキだとか・・・そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!!

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・



    100


    「あなたが落としたのは、この綺麗な100円ですか?」


    「いいえ!もっときったないのきったないの!!」


    「あなたは正直者ですね、ごほうびにこの

    100

    悪の組織っぽい100円をあげます」

    おい・・・写真ブログになってねえか?このブログ・・・

    • 2013.04.29 Monday
    • 16:38
    まあその・・・案の定写真を載せるんですけれどね・・・。





    ペスト医師

    知ってる方もいたのかもしれませんが・・・

    私、工作大好きです。私工作大好き、工作も私が好き(断言)

    なのでたまにこの画像のように何か作ったりしてるんです。

    そしてそれがいいネタになるのでこんなかんじでネット上に載せたくなるんです。

    もちろん何を作ろうが出来は他に比べて悪いのですけれどね。

    確かに出来も大事でしょう、

    でも「楽しい」とか「やってみたい」って気持ちが一番大切なんだと思うんです。

    まあ、今から言う話とは全く関係ないんですけどね。





    と、いうわけで本筋に入りたいと思いまーす!

    今回工作したのは「ペスト医師の仮面」でございます!

    「plague doctor」とか「medico della peste」とかでググってみれば本物が出てくると思いますよ〜〜(Wikipedia参照)


    でもプリングルズの入れ物とダンボールとガムテープで作ったので安っぽさ半端ないですねェ・・・ヒッヒッヒ


    なので!完成度を高める為に真っ白く塗ってみました!!




    100均のスプレー缶で!!!







    \デェェェェェェェン/
    ペスト医師2

    おおッ!だいぶ本物っぽくなりましたねェ!!!100均のくせに!!!


    ・・・えー、あとは乾くのを待ったら辛うじて完成という事になります。

    しっかし100均って本当に便利ですね、つい100円を量産してしまう音ゲーマーでも買い物できますよ。

    いや、音ゲーマーは買い物なんかしないか・・・

    皆さーん!皆さん!園内にジュラル星人と思われる男が逃げ込みました!

    • 2013.03.30 Saturday
    • 18:42
    実は27日と28日にお友達とディズニーリゾートに行ってきました!!




    遊園地




    1日目のディズニーシーはは色々と込みすぎてたのであんまりアトラクションは乗れなかったんですけど・・・




    ゆうえんち




    それに雨が降ってましたし・・・




    遊園地4




    でも2日目のディズニーランドはいろいろなキャラクターからサインを貰えたり!!




    遊園地2




    ジェットコースターを楽しんだり!!




    遊園地3




    なかなか楽しい二日間でした!!









    カウボーイビバップの某話をこんな形で利用して本当にすみませんでした。
    カウボーイビバップのファンの皆様お許しください・・・私もビバップは大好きです。まだ途中までしか観ていないけど
    チャー研?知らんな
    続きを読む >>